MHXガンランス新狩技竜の息吹はサボ直伝w覇山竜撃砲でゼンブマシマシチョモランマ!

MHXガンランス新狩技竜の息吹はサボ直伝w覇山竜撃砲でゼンブマシマシチョモランマ!

ご無沙汰しております。ようやく中二武器ガンランスの登場です♪お待たせいたしました。

イチオシはなんといっても覇山竜撃砲!メラメラと渦巻きながら燃え盛る獄炎は正に行き場を失った中二心の具現化!!

もぅマヂ無理。ぃま手首灼ぃた。一死 以て大悪を誅す。それこそが護廷十三隊の意気と知れ。破道の九十六『一刀火葬』!!

スポンサーリンク
mhx_336x280

ガンランス|武器紹介動画(完全版)

だいぶ遅れちゃったけど載せるよぉ♪
☆(ゝω・)v

おわかりいただけたでしょうか?はい、絶対にハズす自信がありますwww。

とにかくスゴいガンランスの覇山竜撃砲!その威力しかと刮目せよっ!!

破道の九十六『一刀火葬』

ガンスじゃなけどさ、スゴいじゃん?

ガンランスの新要素:ヒートゲージ

なんと今回のガンランスはゲージが存在します。加熱されると斬撃威力がアップして、斬撃を繰り返すとゲージが元にもどっていくという仕組み。

でも竜撃砲を撃つとゲージは下がるという謎仕様w。撃ったあとは一定期間ゲージが動かないということです。これがオーバーヒート状態。

ってことはあれだ、フルバーストをガツガツやっていけばすぐにゲージは溜まりそうですね。チャージアックスっぽいのかな?

ただ、オーバーヒートには注意が必要とのこと。たとえば黄色のゲージで竜撃砲を撃つとそのポジションでオーバーヒート。斬撃威力がしばらくアップしないということですね。

まだ詳細はわからないところですが、何やら難しくなってしまった?

ガンランス×ストライカースタイル

さぁお待ちかね、狩技の時間だよ~ん♪強いガンランスに強力な狩技!!たまらんwww。

無敵のガンランスに狩技をてんこ盛り「ゼンブマシマシチョモランマ!」それを叶えてくれる狩猟スタイル。そう、ストライカースタイルならね♪
☆(ゝω・)v

そのかわり叩きつけが無くなるというデメリットが・・・!?フルバへの連携はどうしたらよいのん?

狩技:覇山竜撃砲

既に誰もが知るところとなっている「竜撃砲」の現在進行形最終形態!もう説明はいらないですね。

狩技:覇山竜撃砲

狩技:覇山竜撃砲

渦巻く炎の塊を眺めながらの修学旅行トークとしゃれこみたいところですが、ガンランスにそんな暇はございません。

すぐさま第二砲に備え、リロード→フルバースト開始です。ヒートゲージを赤に保ちながら次のチャンスをうかがいます。

ちなみに覇山竜撃砲はヒートゲージとは無縁のようで、消費するのは狩技ゲージのみとなっている様子。いやでもなんか関係してくるかもね。

狩技:竜の息吹

これがあたらしく紹介されていた狩技です。一定時間ヒートゲージを高く維持することができるとかなんとか。

狩技:竜の息吹

狩技:竜の息吹

斬撃のみならず砲撃も威力MAXマキシマム!ゼンブマシマシっす♪

竜の息吹て・・・あれ?サボさんチィーッスww。

竜の息吹

サボさん見えないですがw

もうワンピース好きならガンランスで決まりだね!

ガンランス×ブシドースタイル

ガード一門に入るガンランスさんはブシドースタイルもジャストガード。

ジャストガードは成功するとスタミナ消費ナシ!そこから固有のモーションに移れるようです。

ガンランスはジャストガード→突き上げリロード→強叩きつけ→フルバースト。他にもあるのかな?

ガンランス×エリアルスタイル

鈍足と揶揄されがちなガード一門にもジャンプ攻撃する時代がやってきました。

段差いらずのジャンピングジャックフラッシュ!ミックも舌を巻く重爆をお見舞いだぁ!ってなんすかコレ?

ガンランス×ギルドスタイル

これ、この説明いらないんじゃね?って毎回思ってるんですが、それはダメってことみたいですよ。

ランディングページってわかります?検索してたどり着くページってことですね。もし誰かが「MHX,ガンランス,ギルドスタイル」って検索したときにこの項目が存在してないと検索結果に載ってこないって話なんですねぇ。

うん、その前にこのページが(サイトも)見られているかが問題なワケですがwww。

それでも初めてこのサイトを見てくれた人にも解りやすいようにってね、親切に書くのが記事コンテンツの基本ってことには賛成です。って説明書いてないわwww。

過不足ない普通のモンハンでガンランスをプレイできるってことでおなしゃす!

MHXのガンランスまとめ

今回クロスから若干システムが複雑になったような印象を受けました。が、そんなことガンス厨には関係ないでしょう。

ガンランスに是非を説いてはならぬ!っておおばばさまも言ってました。(ウソ)

撃つだけならボウガンでいいっしょ?斬るだけなら太刀で足りる・・・。でも覇山竜撃砲はガンランスだけなんだよぉ?
(´;ω;`)ぶわっ

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。