【MHX】狩技ガンランス覇山竜撃砲!止まぬ中二病w方向性は間違ってないぞ

【MHX】狩技ガンランス覇山竜撃砲!止まぬ中二病w方向性は間違ってないぞ

ガンランス!モンハンにおいてこの武器だけは別格ですw。ガンランスにとって、切れ味ゲージの長さや移動速度など関係ありません。

竜撃砲にフルバースト!それだけで良いんです!他の部分は考えられない!だひたすらブチ込みたいwそれだけ。まさに中二思想の具現化、最終形態とも呼べる武器でしょう♪

なぜこんなにも誉め讃えるのか・・・それはあたしもガンランスが好きだからです!
(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク
mhx_336x280

狩技動画|ガンランス

女子がみんなスイーツだと思い込んでるなら大間違い!アイドルはウ○コしないと信じてる童貞くんにはおよそ想像もつかないくらい女は多種多様なのですぞ!

当然ひげ好きもいれば筋肉好きもいる。ガンス中毒者だっていてもおかしくはないワケ♪で、ここにもいますよ~ってこと。

ガンランスMHX

ガンランスなら全て許す♪

ガンランスが素晴らしいのはそのギミック。ガションッ!ガションッ!って折りたためるところにまず1キュン♪全弾打ち尽くした後のガッションリロードにまたキュン♪

そのばかデカい銃槍を抱えてずりずりするのもキュンキュンですwww。とにかく乙女心をくすぐりまくりぃぃぃ!

うん、この意見、あまり賛同をうけたことはないですよね・・・orz

とにかく動画みちゃってー。いつものギルドスタイルとエリアルスタイル。狩られるのは雪山でフルフルりん♪

新要素|ヒートゲージ

とにかく無敵のガンランスにこれ以上何を追加する必要があるのか?って欲しい機能はたくさんありましたw。

でも、今回採用されたのは「ヒートゲージ」解らないときは公式こうしき♪

ガンランスは加熱されることで攻撃力が上昇。ゲージ内のバーの位置で現在の熱量を表し、黄→橙→赤の順で攻撃力が上がる。

砲撃を行うことで加熱されてバーが右に動き、斬撃や時間で冷却されてバーが左に動く。

バーが振り切れる、もしくは竜撃砲を撃つことでオーバーヒート状態となり一定時間バーが変動しなくなる。
(引用:MHX公式)

ななんと!更に強くなるってんですかぃ!益々ガンランスの夢想は続きます。(無双ではないんだよなぁw)

ヒートゲージとガンランス

砲撃でゲージ上昇!叩きつけで減!

おそらくそれなりの補正は入ってるとは思われますが、ぶっ放す喜びが増えた、それだけのこと♪

あと、このゲージは武器ごとに違うみたいです。赤が長いのもあれば黄色が長いのもある。それぞれの個性によって攻撃のコンボが変わりそうですね。

狩技|覇山竜撃砲

いかにもって感じのネーミング!廬山昇龍覇みたいな?流石です。ガンランスの中二っぷりはブレることがありません!

大型モンスターを転倒させるほどの強力な竜撃砲。圧倒的な火力で焼き払う!
(引用:MHX公式)

もうね、多くを語る必要はないってことです。

覇山竜撃砲ガンランス

はやく撃ちたいぃぃw

覇山竜撃砲は冷却不要?

この中二狩技「覇山竜撃砲」はあくまで狩技。狩技ゲージを消費することになるのですが、冷却不要との情報があります!

ってことは覇山竜撃砲からの竜撃砲、そして叩きつけ&フルバーストなんてコンボも夢じゃない?

しかし、ヒートゲージと狩技によって、益々緻密な計算が要求されることになりそうです。

全武器中で最高のダイナミック値にもかかわらず、繊細な面を併せ持つアメとムチの無限ループ?

こんなところにもガンランスの魅力が出てくるとは、侮れませぬ!

【追記】
完全版の紹介動画が出ましたので、新しく記事を書いたよ~♪
こちらもよろしくデス!

MHXガンランス新狩技竜の息吹はサボ直伝w覇山竜撃砲でゼンブマシマシチョモランマ!

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    撃ちたい!

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。