【MHX】大剣おいおい!狩技出てますやんw毎日公開って追いつかないヨ(泣)

【MHX】大剣おいおい!狩技出てますやんw毎日公開って追いつかないヨ(泣)

おいっ~す!モンスターハンタークロスの狩技、もう出てますた!サーセンwww

公式で毎日配信とか追いつかないっす><。

とりあえず今日は大剣いってみよっか♪

スポンサーリンク
mhx_336x280

狩技動画|大剣

モンハンの一番人気の武器はなんと言っても大剣ですね。ありえないサイズ感と激重な一発が魅力的♪担ぐだけで中二全開ですw。

初心者からベテランまで幅広くカバー。緊急時にはガッチリガードしてくれるのもありがたい武器です。

【MHX】大剣

ディノバルドかな?

今回の動画ではギルドスタイルとエリアルスタイルの2種の狩猟スタイルが公開されていました。

エリアルスタイル

狩猟スタイルのエリアルで説明がついていたのが「踏みつけ跳躍」。

コチラはモンスターを踏み台にして高くジャンプ!そこから攻撃へ移行できるようなスタイルみたいですね。・・・ふ、踏みつけたいw(ドS)

踏みつけ跳躍

踏みつけたいw

狩技|獣宿し【獅子】

名前がもうねw。素敵です。

「なぎ払うような攻撃の後に、その威力を大剣に宿す。次の攻撃は絶大なパワーを繰り出すだろう!」

って公式に出てますね。つまり瞬間的な怪力の丸薬的な感じかなー。一激で終わってしまうのか?

狩技|獣宿し【獅子】

うっほー♪

とりあえず溜め斬りの威力は大変なことになりそうですw。動画だと溜め4くらいまでいってない?

ここまでいろいろ書いたけど、大剣をメインで使った記憶がないあたしデスw。
ガードがね、ガードができないんですよ。
(´;ω;`)ぶわっ

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    まってました

     
  2. 匿名 より:

    ジャンプしたいー~

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。