【MHX】双剣狩技「血風独楽」完全無双の状態無常!方向転換乗り楽勝!アーイ

【MHX】双剣狩技「血風独楽」完全無双の状態無常!方向転換乗り楽勝!アーイ

どこぞのパーリーピーポみたいなタイトル出ちゃいましたwww。双剣かっこいいよね~♪

斬って斬って斬りまくる。ガード?なにそれおいしいの?みたいなスタンスがとにかく好きw。でも宮本武蔵とかは片方で受けるんだよね。

そんな防御の発想など微塵も無いのがモンハン流w「盾がなければ避ければ良いじゃない♪」とマリーも仰っていることですし。

スポンサーリンク
mhx_336x280

狩技動画|双剣

双剣は大好物!ここぞというときは双剣担いだりしましたよ!MH3Gではナバルとの水中戦で封龍剣【超絶一門】に活路を見出しました!

とにかく手数重視。張り付き必須で休む間を与えずに攻撃!そういえばMH4シリーズの筆頭リーダーも双剣ですね。

双剣MHX

アクロバティックです

いつもと同じく安定のギルドスタイルとエリアルスタイル。ってとりあえずこの流れで押し切る気満々ですなw。近日中に完全版と最後に入ってますしw。

なかなか良いところでスロー再生してくれてます。あざーっす(^^)>

狩技|血風独楽

またもや名前が最高ですね♪正に独楽のように回転しながら相手を切り刻みます。しかも途中で方向転換できるという優れもの!

鬼人乱舞は最後のドーンで逃げられるシーンが多かったんですが、これなら逃げるモンスターも追い込めそうです。

狩技|血風独楽

ギャルルルって感じですね

ん?ブランゴがいるってことは・・・ドドブランゴも確定?なら亜種も出してほしい~♪砂猿薙【ゴゴゴ】が作りたいw

血風独楽とかいう狩技

血風独楽で検索かけるとサムライスピリッツ千両 狂死郎(羅刹)と出ます。その心は?ま、そういうゲームがあったってことですw。

まさかのカプコンつながり?とか思ったらSNKプレイモアさんでしたね。SNKプレイモアといえば我が愛読の「ハイスコアガール」を終了に追いやった戦犯です!嬉しくない全然嬉しくないわっ!

ハイスコアガール

あたしのトキメキを返せー!

今回の双剣の狩技「血風独楽」にまでケチをつけることの無いように祈るばかりw。大丈夫ですよねカプコンさん?

MHXの双剣はポスト穿龍棍になるか?

今季は絶対に双剣が激ヤバでしょw。なにがヤバいってエリアルスタイルとの組み合わせ!

これまで双剣の弱点と言えば空中戦や高所だったわけで、ずっと飛んでるリオレウスさんとか脚の長いジョーさんとかは苦手だったはず。(少なくともあたしは苦手w)

まぁ、操虫棍以外はだいたい同じ条件でしたが、それがジャンプしてガツンガツンですからね。もう死角はございません!

フロンティアで話題になった穿龍棍の流入を熱望する声も多かったですが、これなら及ばずとも引けを取らないくらいの魅力は出てきたんじゃないでしょうか!尻尾切れますし♪

MHXの双剣

スタイルによっては鬼人ゲージが廃止との噂?

更にハッスルしまくる双剣ですが、スタミナ管理が益々シビアになりそうです。強走薬グレート必須で調合まで欲しいところかな。

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    きりまくりたいです♪(*´∀`)

     
  2. 匿名 より:

    きりまくりたいです♪(*´∀`)9

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。