【MHX】ハンマー狩技スピニングメテオ!漢なら拳で語れぃっ!尻尾など無用

【MHX】ハンマー狩技スピニングメテオ!漢なら拳で語れぃっ!尻尾など無用

おつかれー!連投にお疲れ気味のあたしですw次はハンマーだヨ!ハンマーと聞くとなんだか男臭いイメージがわいてくるのですが、少なからずとも範馬刃牙の影響があると思います。はい。

漢だったら拳で語れと言わんばかりの殴り専門!切断なんて知ったことかと巨魁を振り回します。

範馬勇次郎「尻尾だぁ?そんなものくれてやるわっ!」とか言ってくれそうで嫌いじゃないw。

スポンサーリンク
mhx_336x280

狩技動画|ハンマー

MHP2Gから始めたあたしですが、それ以降一度も触っていないのがこのハンマー。MH4Gでもきれいに0ですwww。

気絶を狙えるってすごい特権があるんですよね。その代り尻尾とかを切断できないですが、それは協力プレイで解消するかブーメランがあるからOK♪

ハンマーMHX

迫力あるなー!

とにかく殴る!ひたすら殴る!それがハンマーの真骨頂♪殴られるのはティガレックスwww。いつものギルドスタイルとエリアルスタイルです。

ジャンプしても溜めてる?

どうやら溜めモーションはジャンプしていても有効の様です。これはイメージ広がりんぐ♪

ハンマー溜めジャンプ

溜めを維持できちゃう♪

そのまま溜め攻撃どどんでも良いですし、着地からのどどんでもOKってことですよね。

これはもしかすると弓もおんなじだったりするのかな?これはアツい情報です!!

狩技|スピニングメテオ

遠心力を利用して殴圧の最高値を目指します。つまり遠心撲殺!すんごいぶん回し殴りってことです♪

風が巻き起こるほどの振り回しと、叩きつけのあと体が持ち上がっちゃうところがステキすぎますw。

振り回してる間にも当たり判定があるようなので、結構近くで張り付いたほうがお得なんかな?

狩技|スピニングメテオ

殴る!それがハンマー!

ちょっとカッコイイかもと思ってしまったあたし。どうかなー。やるかなーw。

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。