【MHX】アイルー村DXの特典防具ベビティガネコシリーズがキュンキュンな件

【MHX】アイルー村DXの特典防具ベビティガネコシリーズがキュンキュンな件

アイルーはなぜこんなに可愛いのか?その無敵の癒し効果はモンハン好きなら解ってくれるはず。

そんなオトモアイルーの新着オトモ防具のお知らせが上がってるとの情報が!?

今回はぽかぽかアイルー村DXのセーブデータ特典のオトモ防具ってことみたいです。早速みてみるですよー!じゅるり♪

スポンサーリンク
mhx_336x280

セーブデータ特典とは?

毎回、他の関連ゲームのセーブデータでいただけちゃう特典ですね。

ほんとオマケ程度のものなんですが、可愛くて欲しくなっちゃうものばかりw。で、今回の特典は?

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DXセーブデータ特典

ここは公式からのお達しをそのままどうぞ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DXセーブデータ特典

特典

・特別なオトモアイルーの雇用
・オトモ防具「ベビティガネコシリーズ」 ※生産に必要なアイテム「ベビー日記帳×12枚」
・アキンドングリ×10個
・称号「ぽかぽか」「アイルー」「ともだち」「オトモ」
・ギルドカード(背景)「アイルー村DX」
※特典はゲーム内のルームサービスとオトモ雇用窓口から受け取ることができます。

だそうです。

ギルドカード(背景)「アイルー村DX」

かわいいw

ベビティガネコシリーズ

なんといってもこれがヤバすぎぃぃwww!萌死かくじつDETH!

ベビティガネコシリーズ

キューン!

ほらぁ、こんなにかわいい♪これは欲しくなってしまいます。

ベビティガネコシリーズ2

これは着せたい♪

しかし、残念なことにあたしはぽかぽかアイルー村がニガテです・・・。

1作目、2作目と買ったのですが、最後までできませんでした・・・眠くなっちゃうんですサーセン!

向いてないのかなぁ?でもベビティガネコシリーズ着せたいぃ!買うか?買っちゃうのかあたし?

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    うわーwかわいすぎ♪

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。