MHX新モンスターのディノバルドがスゴイ!灼熱砕斬尻尾ブレード【狩動画】

MHX新モンスターのディノバルドがスゴイ!灼熱砕斬尻尾ブレード【狩動画】

モンスターハンタークロスの情報を探していたれですね、プレイ動画がけっこうあがってる事に気が付きましたよ。

ニコ生MHX特番でいろいろ出てきてたのは知っていましたが、プレイ動画だけがあったんです。これはイイ!

というわけでプレイ動画のカテゴリーも作ってみましたよ~♪

スポンサーリンク
mhx_336x280

獣竜種ディノバルド|片手剣

まずはこちら、プレイ動画をご覧ください。四大メインモンスターの獣竜種ディノバルドに片手剣で挑みます!

ディノバルドの尻尾ブレード?

プロモーションの時点でも話題になっていました剣のような尻尾。これを振りまわして攻撃してきます。

モンスターとは結構な距離があるように見えるんですが、いっきに間合いを詰めて尻尾が飛んできますね。これはかなりコワいww。

あとは発火していましたね。地面にこする感じで炎が発生!燃えたままハンターに襲いかかっていました。当然火やられ。

ディノバルド灼熱の刃

真っ赤ですけど・・・

ムービの最後の方では尻尾が真っ赤に色がかわっていましたねー。アグナコトルみたいに、赤いときは刃が通るとかでしょうか?楽しみですね~。

リモセトスが想像以上にデカい?

モンハンクロスの新生肉モンスターことリモセトス。これが大きい!ポポを3段重ねくらいにした感じでしょうか。

リモセトス

これはデカい♪

もちろん片手剣が一撃で倒せるはずもなく、かなりの手数が必要そうでした。しかもリモセトスも攻撃してきます。

これまでよりは生肉ゲットのハードルが上がった感じですが、一体から何個生肉が取り出せるのかも注目ですね。

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    かっけー♪(*´∀`)

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。