MHXリオレウス森丘!操虫棍の狩技&チャージアックスで叩くぞぉ【狩動画】

MHXリオレウス森丘!操虫棍の狩技&チャージアックスで叩くぞぉ【狩動画】

引き続き拾いもののプレイ動画。今回はリオレウス森丘!MHP2Gのエリアです。懐かしいですね~♪

かわらずニコ生MHX特番のネタっぽいので音声がそのまんまですが、映像はプレイのみなので見やすいかも。

スケジュールの都合か討伐までは至りませんでしたが、それなりにエリアが確認できる貴重な映像でごわす。

スポンサーリンク
mhx_336x280

MHXリオレウス森丘|操虫棍&チャージアックス

二人がかりでの挑戦ですが、レウスくんを探すのに一苦労wwwでも安心してください。操虫棍の狩技が確認できるプレイ動画です。

あれ?チャージアックスの狩技は・・・。そうなんです、みんな大好きエネルギーブレイドはゲージが溜まらず不発という結果にwww。

まぁそんなこともありんすよー。ちゃんと別で探してきますからね。待っていてください!

エネルギーブレイド|チャージアックス

チャアクのエネブレ不発・・・

操虫棍の狩技「虫纏い」

思った以上に地味な狩技でしたーw。まぁそんなもんです、これは解っていたことですので大丈夫。

しかし常に周りにグルグルしてダメージを入れていくというシステムが、手数&張り付き必須の操虫棍と相性がいいかもしれませんね。

操虫棍の狩技「虫纏い」

地味・・・ですねw

ただしこの狩技「虫纏い」。仲間にもヒットするという残念仕様らしいですw。益々オンラインで嫌われそうな予感たっぷりです。嫌われ者No.1の称号を太刀から奪う日も近いかもwww。

あ、でも今回は乗りがみんなで協力できるから、そういった意味では大丈夫かな?

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    こかし専門?

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。