MHXハンマー&操虫棍でドスマッカォに挑戦!いろいろと発見が?【狩動画】

MHXハンマー&操虫棍でドスマッカォに挑戦!いろいろと発見が?【狩動画】

今日はMHXハンマー!それと操虫棍でドスマッカォに挑戦してる動画を拾いましたよ~♪

お疲れ様です。なかなか更新できなくてサーセン!そのかわり色々な発見があったようなんでお伝えします。

元はモンハンラジオ第38回ということです。エリアルスタイルでのハンマーの活躍に注目です。

スポンサーリンク
mhx_336x280

MHXドスマッカォ闘技場|弓&大剣

今回は古代林。クエスト名は「スピードキッカー」となっていました。古代林には湖もあるんですね。ガノトトスさんとか出ないかな♪

古代林はあまりじっくりと観察したことがなかったのでとても新鮮。

ハンマーのエリアルスタイル

あたしはハンマーをほとんど使ってないので良くわかりませんが、なかなかいいみたいですよ。

・ジャンプ溜め3スタンプ⇒着地かち上げ⇒縦3コンボ

・ジャンプ溜め無しスタンプ⇒着地後たてスタンプx1⇒アッパー

うん、全然わからんwwwつながる攻撃が増えた感じなのかな?

古代林マップ

ドスポポガムートさんがかわいいw

乗りはやはりみんなで協力♪

操虫棍が乗りに入った時にハンマーがガッツンとやって青いエフェクトが出てますね。やはり乗りでのダメージとしてカウントされてるみたいです。

そしてものすごい勢いで乗りを成功させたという結果です。これはみんな乗りまくりですね♪

操虫棍の狩技「蟲纏い」がヤバイw

なんと、操虫棍の狩技「蟲纏い」はダウン中のハンターにも攻撃判定があるという報告のようです。なんというひどさw。

ん?ちょっとまって!ってことは蟲纏いで仲間を助けることも可能って解釈してもいいのかな?いいよね♪

生肉リノプロス

たしかに右にちらりw

あとついでっぽいですが堅めの生肉リノプロス?がそのまま出てくるみたいです。じゃぁ赤エキス確保ですね!

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。