【MHX】新モンスターのホロロホルルが超絶カワイイのですが…狩るのコレ?

【MHX】新モンスターのホロロホルルが超絶カワイイのですが…狩るのコレ?

いやいやお疲れちゃんです!ホロロホルルちゃんかわいいね!かわいいねっ!

今日は鳥竜種の新モンスターホロロホルルちゃんについて調べてみたよ~♪

ずっと書きたかったのに武器紹介動画のお祭り状態でしたからねw。さぁ~て行ってみましょうか!

スポンサーリンク
mhx_336x280

ホロロホルルちゃん登場!

どこからどう見てもフクロウです。クリクリの目にもっふもふの首回り、完全にカワイイタイプです♪なぜ狩らねばならないのか!これほどハンター稼業を呪ったことはございませぬ(ウソw)。

「闇に溶け込む幻惑の魔術師」なんて紹介がされています。さらに首も180度ぐるんと回る仕様なんだとか!?まさにエクソシスト状態www。

いったいどんな能力なのか?非常に楽しみです。それでは見ていきましょう。

ホロロホルルちゃん登場!

かわいいですね

ホロロホルルの攻撃パターン

見た目の通りフクロウ仕様です。登場するのは古代林、しかも夜ですね・・・夜があるんだ!?ナルガたんとセットで登場もしてくれそうです♪

鳥らしい特徴を活かしてのさまざまな攻撃を繰り出してくる模様です。

ホロロホルルの攻撃パターン

幻惑の魔術師♪

ホルホル突進

飛び上がってからの突っ込みんぐです。MH4シリーズのシャガルたん系かな?

ホルル大回転

羽を広げてのなぎ払い。これは回避性能で華麗にスルーですねw。

ホルル鱗粉

どういう理由か鱗粉装備です。テオたんのみたいに爆発は無いようですが前後不覚状態になるとのこと・・・?

ホルル鱗粉

前後不覚て・・・

どうやらこれはぐりぐりの前後左右の操作が逆になるという鬼仕様みたいですw。これは新しいイジメ方ですね♪

超音波ホルホル砲

ダイナミックに繰り出す波動系遠距離攻撃、超音波ホルホル砲。当たると睡眠効果が!安らかに眠れってことです。

超音波ホルホル砲

寝るんだってばよ!

そのほかには猛禽類ですからね、爪による攻撃もあるみたい。セルレギオスみたいな感じなのかな。

ホルル装備はもう出てる?

ホルホルの特徴はどこかのピエロみたいな二つに分かれた頭のぴろーんと垂れ下がってるやつ。

その特徴が出てる装備が既にでてますよね。そうです。ヘビビィボウガンと狩猟笛の装備です。

ホルル装備

ホルルっぽいです

なるほど特徴出てますね!

気になるのは新しい状態異常。名前はなにかなー。錯乱・酩酊とか?

たぶん装備一式そろえるとこのステータス異常は無効にできるんでしょうね。たのしみです。

 
スポンサーリンク
mhx_336x280
mhx_336x280

コメント

  1. 匿名 より:

    かわいいぞ!ホルホル

     
  2. 匿名 より:

    たぶんピンチ状態じゃないかな?

     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。